
スポンサー広告


 

みみけ18・ボーマス3。

同人誌CM(0) TB(0)

みみけ18・ボーマス3カタログ 

みみけ18・ボーマス3購入物①

みみけ18・ボーマス3購入物②

今日は蒲田のPiOで行われた

・みみけっと18
・みみけ内プチオンリー 狼の同人誌
・THE VOC@LOiD M@STER 3

に行ってきました。


某氏と共に現地着は9:15程。
某氏はボーマス、自分はみみけへ。



11:30開場。この位置ならそれなりに戦えるはず。

まず自分は[てすた厨房]へ行き、コピ本を買ってから
今日の本命[Nostalgic-Barbie] & [RED SENSATION] & [Frill*Frill]へ。

合同スペースではなく、個々のスペースで同じものを売っている形。
列が無いようなら[Frill*Frill]で買おうと思ったけど、
その他2つのサークルに対して[Frill*Frill]の列が伸びる。

同じものを売っているんだしな・・・と考え直し
[RED SENSATION]で合同本・スティポを購入して先着の無料コピ本を無事Get。
(無料コピ本の表紙の色が[Frill*Frill]のと微妙に違っていたような気がした。)

その後は[月の雫]でコピ本を買い
[WISTARIAS]、[Claps Cat]が準備中なようなので
[てんろのココロミ]、[dicca]、[漂流日誌]と無料配布物を頂いたところで、さぁ次はどうしよう。

・・・と考えていると[共月亭]の列が目に入る。
通りで動きやすいと思ったらやっぱりここと[CHRONOLOG]で吸ってくれてたんだなぁ、と思いながら並ぶことに。
この位置で買えるかな・・・とは思ったけど、何とか残り少しのところで無事Get。
ってか、新刊あるなら情報をHPに載っけてくれよw

その後は[WISTARIAS]に行くと頒布を始めていたのでコピ本を購入。
スケブをお願いできたので表紙の耳な女の子でお願いすることに。
(松原龍さんありがとうございましたー。)

[Claps Cat]が完売orzしているのを確認して
いくつか買った所で11:55。


ボーマスの列に並びますか。


・・・と並んではみたものの、ぜんぜん入れねぇorz


結局自分が入って真っ先に[姫神](七瀬葵氏のサークル)に行くも完売orz
次に[Hypnotic Angel]に行くも完売でしたとさorz


あーあ。


まぁしょうがない、と[ぴく☆すく]へ。

少し並んで購入した後はいくつか回って
[HappyBirthday]が始まりそうなのを確認してから
[こげこげ☆いろは]へ。


列はそこまで長くないのにぜんぜん進まない・・・


途中、某氏から終わった報告が入ったので
[HappyBirthday]をお願いすることに。


どんくらい並んだっけ・・・というタイミングで新刊と既刊を購入。
(相当持ち込み数あったみたいで、後半は列ほとんど無かった。)


その後は遅れて頒布した[ロマンティック身体検査]を購入。

↓ しばし待機

14:40まで待って[大草原の詩]委託の[りべるて]を購入して終了。




お疲れ様でした。




戦利品
<みみけっと18>
てんろのココロミ
・狼は林檎の様に甘酸っぱく プレビュー版(新・コピ本)
RED SENSATION & Nostalgic-Barbie & CASCADE & Frill*Frill
・Clover Colors(新・オフセ)
・スティックポスター×4
RED SENSATION & Frill*Frill & Nostalgic-Barbie
・みみけっと18のおまけぼん。(新・コピ本)
VISCARIA
・みゃお!!2(新・オフセ)
THW.jp & 星時計
・MIMIMONO 2nd(新・オフセ) ※某氏に依頼
WISTARIAS
・耳系のらくがきを集めてみた。(新・コピ本)
PrincessAYA
・MIMIMI COLLECTION 3(新・オフセ)
GRANDARBRE & 月の雫
・ETUDE(新・コピ本)
漂流日誌
・ペーパー
共月亭
・MIMILOUGH NOTE(新・折本)
dicca
・ちょっとマイナー気味ネトゲのおとこのこでわあい本?(新・コピ本)
23.4ド
・IMIX colorful(新・オフセ)
てすた厨房
・ネコニコバン(新・コピ本)

<狼の同人誌>
ビンマロ
・おおかみのらくがきぼん! PREVIEW Edi.(新・コピ本)
ロマンティック身体検査 & sugar-Autumn
・OOkaming go!(新・折本)
AREYOUHAPPY? & 上海蜜蜂
・林檎日和(新・折本)


REI's ROOM
・ミク★ミク★ミラクル!3(新・オフセ) ※某氏に依頼
山猫BOX
・ミラクルロード(新・オフセ)
・DREAM CAST(既・オフセ)
nEetest
・ナイショ★(新・オフセ)
・ペーパー
Petite*Cerisier
・ありがと(新・折本)
Petite*Cerisier & Pickled Plum
・Twin tail GO!GO!(既・折本)
ぴく☆すく(Pixel Phantom & BIBASUKU)
・メルトノサイハテ(新・オフセ)
大草原の詩
・(タイトル不明)(新・コピ本)
りべるて/委託
・オトナシ村(新・コピ本)
HappyBirthday
・orbital period(新・コピ本) ※某氏に依頼
508ROOM
・こすみく(新・オフセ)
ロマンティック身体検査
・HEART PROTECT!(新・折本)
・ポスター
・ペーパー
こげこげはうす
・和音ミク2(新・オフセ)
・和音ミク(既・オフセ)
・和音ミク付属CD
・ペーパー
RADICAL DASH
・WHITE BREATH(既・コピ本)

 

QUIZ MAGIC SYMPHONY。

同人誌CM(0) TB(0)

QUIZ MAGIC SYMPHONYカタログ

QUIZ MAGIC SYMPHONY購入物①

QUIZ MAGIC SYMPHONY購入物②

今日はハイライフプラザいたばしで行われた

・QUIZ MAGIC SYMPHONY クイズマジックシンフォニー (QMAオンリー)

に行ってきました。


自分が最後尾に着いたのは開場寸前の10:48。
この時点では約70人前後くらいだったかな。

11:02開場。
自分はまず[どらねこ永久機関]へ。
ここで新刊のオフセとコピ本、既刊2種を購入し、
スケブが大丈夫だったのでアロエでお願いすることに。
(ねこたななみさんありがとうございましたー。)

その次は今日の初動一番人気である[LAND ARK]&[黒猫堂]へ。
両サークルとも新刊はコピ本だったけど
意外と持ってきていたようで無事購入。

その後も幾つか買って、[楠風館]と[サモエデスト]の製本待ち。

2サークルとも、いわゆる時限列はできず、そのまま購入。

大々的に時限列を作っていたのが[ブラッディホーク]。
並ぼうかとも考えたけど、
新刊のコピ本はBL本。

・・・やめとくか。


ってことで終了。



通路が狭かったせいか、賑わっていたように感じましたね。



戦利品
ぽち小屋。
・春まじあか。(新・コピ本)
LAND ARK
・アロエたんとユリちゃんの本(仮) -準備号-(新・コピ本)
黒猫堂
・BINETU na ALOE 1.5(新・コピ本)
・不織布バッグ
・ポストカード
・缶バッジ
・チロルチョコ
カーミー夜番街
・MAGICAL CREAM(既・コピ本)
・ペーパー
メルハーツ
・アロエハ~ツ(新・コピ本)
楠風館
・Magic Of Love!? act 3(新・コピ本)
サモエデスト
・変化する心理と倫理の相乗効果(新・オフセ)
サモエデスト & twinkle hearts
・Milky White(新・コピ本)
どらねこ永久機関
・百合乙女(新・オフセ)
・cheer up!(新・コピ本)
・購買部のアロエたん2(既・オフセ)
・ないしょの魔法少女アロエリーナ(既・オフセ)


[横濱レモネード]が時限だったんならアイマスも行けば良かったかな・・・。




次は日曜日にPiOで行われるみみけ18&ボーマス3に行ってきます。

 

フェティシズム・きらきら★とりころ~る Vol.4。

同人誌CM(0) TB(0)

フェティシズム・きらきら★とりころ~る Vol.4カタログ

フェティシズム・きらきら★とりころ~る Vol.4購入物①

フェティシズム・きらきら★とりころ~る Vol.4購入物②

今日は都産貿浜松町館で行われた

・フェティシズム
もっともっと!姫カット!!
最高貧質AAA
しましまパーティー3
素敵空間5
・きらきら★とりころ~る Vol.4

に行ってきました。


会場着は10:40。きらとりの列に並ぶことに。開場時点では100人ぐらいだったかな?

11:00開場。

自分の初動は[THW.jp]。
コピ本がないなら、ペーパーだけでも確保しないと。

会場の人気は[Black and White]や[あきるのぜろえっくす]あたり。
作りながら売ってた[暗黒暴走組]のコピ本の完売も結構早かったかも。

[高速組]が12:00から配布ということを確認してひとまず終了。


フェチ待機列へ。


こっちは11:30開場。

自分の初動の[ぶきとぼうぐのみせ]・・・へ行くとスペース移動しているとのこと。
そっちのほうをみると人だかりが・・・あれか!

と向かって最後尾札を受け取ると、それは隣の[ニリツハイハン]&[八卦電影城]。
あれ?と列を抜け見てみるとこっちは2人ほどしか人がいない。

なんで移動したの?
と考えながらも無事コピ本get。

[ロマンティック身体検査]がまだなようなので、
さて次はと
[KAMINEN道館]に・・・
並んだ・・・
けれど・・・
完売orz


次に行こうと思ってた[ぺたぺたまたま]も完売でさてどうするか。


[ニリツハイハン]を捌くかな・・・と列に並ぼうとすると、前方にも列が。
[ロマンティック身体検査]開始したんですね!
再び列を抜け、そっちを先にGet。
その後[ニリツハイハン]&[八卦電影城]を購入した所で11:55ほど。


3Fへ行かないと。


きらとりでは[高速組]はもう列形成後。
しかし、何とか購入できて良かった良かった。


5Fへ戻りましょう。


フェチの会場内に入ると、前方に列が。
これは?と札を見ると[PASTEL WING]。
届きそうな位置だったのでそのまま並んでギリギリで無事購入。

その後、4Fをうろうろしたりして、
この時点でまだ来ていないのが[背・骨]、[Queen's Lunch]。
そして、13:00予定→未定と変更した[でぃれ~だー]。


[Queen's Lunch]到着→作成して、
13:35列形成。
ちと遅れたかな?という位置だったけど、
割と早めに肩をたたかれたおかげで
既刊コピ本2種と共に無事新刊コピ本get。


14:30頃に[でぃれ~だー]の列を作るってことで、さぁ勝負だ!
両サイドでじゃんけん・・・とか説明してるけど、
そのコピ本・・・やたら多くないですか?w

まず1部無事購入・・・後ろの列を見て、残りの冊数を見て・・・

これ、何周もできるでしょww


ってことで、自分も友人の分をもう1部確保。


最初の完売続きの失敗も
時限で少しは取り戻せたかな・・・。


そして終了。
お疲れ様でした。



戦利品
<きらきら★とりころ~る Vol.4>
Black and White
・Sisters(新・オフセ)
・ポケットティッシュ×2
THW.jp
・ペーパー
高速組
・め。(新・コピ本)
うみっくす & らぶしネ
・UL+(新・オフセ)
暗黒暴走組
・暗黒暴走組のコピー本。 きら☆とり4(新・コピ本)
あきるのぜろえっくす
・DROPOUT:MANIAC04 - BadRoutine THE FINAL(新・オフセ)
・ペーパー
・ポストカード

<最高貧質AAA>
Queen's Lunch
・FLAT #1 お試し版(新・コピ本)
・おさげのろく(既・コピ本)
・また寄せ集めでごめんなさい(既・コピ本)
お子様ランチ
・お子様パフェ in 「フェティシズム」内最高貧質AAA(新・コピ本)
でぃれ~だー
・はいてないようせいはわからなくてステッキをおまたに擦りつけるとすぐHなぼうけんをシたくなっちゃうの とりあえずコピー本版(新・コピ本)
・ペーパー

<しましまパーティー3>
PASTEL WING
・SSP3 -RakGaMIX-(新・コピ本)
・コースター
てすた厨房
・GIRLS Spilitter(新・オフセ)

<素敵空間5>
ぶきとぼうぐのみせ
・DAGGER-24(新・コピ本)
ねこよけペットボトル
・BACK LINE BEAST.(新・オフセ)
・ペーパー
AXCEL CIOR(ニリツハイハン & 八卦電影城)
・14★Knee High Kick!(新・折本)
・ポストカード
八卦電影城
・ペーパー
ロマンティック身体検査
・PUNK!!!(新・オフセ)


・みみけっと18カタログ
・THE VOC@LOiD M@STER 3カタログ

 

平野綾3枚連続マキシシングル購入者イベント。

イベントCM(0) TB(0)

15:00くらいに列を形成して
15:30開場。



予定通り17:00開演。


はじめは、はりけ~んず前田氏の司会でトーク。
やっぱこの人の司会はうまいね。

イントロ当てのコーナーがあって、
ひとまず前半部分は終了。
2人とも下がって、この時点で17:50。

後半はライブパート。
LOVE★GUN → NEOPHILIA → MonStAR
衣装をチェンジして
ラブソング → forget me nots... → GLITTER

ここでひとまず終了。
そしてアンコール。

1st~3rdまでのタイトル曲・カップリング曲のメドレー → 最後にもう一度MonStARで終了。19:03。


楽しかったー。




forget me nots...はやっぱり良い歌だなぁ。

MonStARは熱い!

 

十六夜の月、カナリアの恋。・Butlerスイッチオーン!・Message 01。

CD・DVDCM(0) TB(0)

田村ゆかり 十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)

後藤邑子 Butlerスイッチオーン!

茅原実里 Message 01

今日の散財。

CD
(1)田村ゆかり 十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(A)
(2)後藤邑子 Butlerスイッチオーン!(S)
DVD
(3)茅原実里 Message 01

(1)
田村ゆかりのオリジナルアルバムは初めて買ったけど
今回のアルバムはなんか微妙な印象。
これといって突き抜ける曲が無いような・・・。

一緒に買った相手が悪かったのかなw

(2)
このアニメ見てないから聞いたこと無かったんだけど
この曲凄ぇ!

なんだこれ。
この後に聞くと前曲「ヨロシクRED ZONE」が凄い普通の歌(いい意味で)に聞こえる。


とにかくオススメ。

(3)
なんといっても長編ドキュメントがすごい良い。
やっぱみのりんかわぇぇなぁ。

あと、BONUS CDの「Contact 13th」。
ライブで聴いて思ったけどやっぱいい歌だわ。

 

Last Stage・コスカ20。

同人誌CM(0) TB(0)

Last Stage・コスカ20カタログ

Last Stage・コスカ20購入物①

Last Stage・コスカ20購入物②

今日は都産貿浜松町館で行われた
・WHITE ALBUMオンリー「Last Stage」
・制服系オンリー「コスチュームカフェ20号店」
に行ってきました。

初動は「Last Stage」。
浜松町館着は9時ジャストだったけど、
その時点でもうすごい列でしたね。

11:08入場。
自分の初動は[HEART-WORK]。
意外とそれほどでもない列で7分ほど並んで無事購入。

その後は[QP:flapper]の予定だったんだけど
列が階段下って上ってで凄そうだったから[PINK]&[Petite*Cerisier]を先に買ってしまおうかな・・・


「完売です。」


・・・!

[PINK]も[Petite*Cerisier]もいつもそんなに早く完売しないじゃん・・・orz


悔しがっててもしょうがないので[QP:flapper]へ。
階段つれぇ・・・20分並んで1限で何とか購入。

さて次は!と会場を振り返ると
もうほとんどどこも残ってませんね・・・ははは。

[WIREFRAMEとおまけの成瀬]がまだ少しありそうだったから並ぶも
階段途中で完売。

ぁーぁ。


いろいろと失敗したかなぁ・・・と考えてると、
[ヤサイクウ]に列が。

すぐ頒布するのかと思って並ぶと
そのまま階段へ誘導。

待つなぁ・・・

30分ほどの放置があったのち無事無料のコピ本をget。


しかし時間はすでに12:20。


「コスカ」へ行きますかね。


まずは3F。
もう人気どころは完売してるよね・・・と見て回っていると
[AtaraxiA]が列なしでまだ売ってた。良かった良かった。

[REI's ROOM]→[ティンクルスター]→[RINARINA]と回って
[RINARINA]ではスケブをお願いできたのでBabyPrincessの氷柱をお願いすることに。

その後は[kunichika]→[まぜもの]と回ってとりあえず3Fは終了。


4Fではまず[プライベートのココロミ]。
てっきり完売してると思ったのに、結構持ってきてたのかな。良かった。

その後もいくつか回って、時限があることを確認。

位置的に[SONIC WINTER]だと思って並ぼうとするも
隣のサークルとのこと。聞いたことがなかったからとりあえずダマを抜けて様子見。

ぶらぶら歩いていると、目の前に列が。
どこかと思って先頭へ行くとそれは[SION]。
午前中に完売したコピ本の再販・・・並ぶしかねぇ。
無事購入。

[ひとかげのしっぽ]も時限告知してたけど
自分が行ったときには列なくて普通に買えた・・・なんでだろ?

さっきのダマの所ヘ行ってみるとはけきった後も数部残ってた。
表紙も悪くないし買ってみましょうか・・・ということで[Round About]を購入。

そのまま横を見るとまた列が。
どこかは分からないまま後ろから覗くと、ほぉ良い感じな絵ですね。
残り3部位のところで[怪楽集団]購入。

その後は、今日は本があった[ぱるふぇ]の時限を無事こなして無事終了。


[RINARINA]でスケブを受け取って(朱堂りまさんありがとうございましたー。)

コスカの記念誌を2種類とも買って
「Last Stage」のアフターへ行きましょう。


「Last Stage」のアフターはビンゴ大会。
賞品が凄すぎたわ・・・w


まぁ、当然のように上がれず終了。

こんなもんですよね。



お疲れ様でした。


戦利品

ヤサイクウ
・WHITE ALBUM 10周年記念本(新・コピ本)
QP:flapper
・snow scape(新・オフセ)
・クリアファイル
HEART-WORK
・LAST ALBUM(新・折本)

<コスカチュームカフェ20号店 3F>
まぜもの & 発作的突然変異
・バカ野郎上昇中☆2(新・オフセ)
REI'sROOM
・Elfin Serenade -a commodo-(新・オフセ)
GREEN WOOD
・Midori Style Special Edition(既・オフセ)
・クリアファイル
kunichika
・ペーパー
AtaraxiA
・Daily Life 2(新・オフセ)
ティンクルスター
・トーキョーラブメトロ(新・オフセ)
RINARINA
・べびプリ観察日誌(新・オフセ)
・ペーパー

<コスカチュームカフェ20号店 4F>
ひとかげのしっぽ
・ミックミクにされてやんよ Ver.1.2(新・コピ本)
Round About
・preview(新・コピ本)
怪楽集団
・とりあえず~なコピー本1.2(新・コピ本)
ぱるふぇ
・Milky(新・コピ本)
・ラミカ
海底神殿
・(タイトル不明)(新・コピ本)
シモボード
・縦横無尽七転八起 コピー版(新・コピ本)
プライベートのココロミ(てんろのココロミ & Private Garden)
・A private waitress tries variously!(新・折本)
リリカルマジカル
・ハローハツネミクワールド COLOR COLLECTION(既・折り本)
Neuromancer.
・少女卒業。(新・オフセ)
nEetest
・とあるメイドのこんな日。 2(新・コピ本)
CreAte
・Hoschen(新・折本)
SION
・楽描本 vol 0.5 白泥にしずむ花(新・コピ本)

コスチュームカフェ20号店記念誌
・RED
・BLUE

 

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

