
スポンサー広告


 

ボーマス4。

同人誌CM(0) TB(0)

日曜日は大田区PiOで行われたTHE VOC@LOiD M@STER 4に行ってきました。

今回は久々に某氏と共に・・・

・・・

行く予定が・・・


結局寝坊orz


やっぱだめでしたね。やる気が足らんね。



某氏には先に行ってもらって(ごめんよ)
自分は約1時間後に到着。


開場時間も良く知らずに(自分だけ)雨の中ぼーっと待って
11:30開場。

ペナがあったようで、かなり前の方で入ることができた。


まずは[姫神]。
いつも通りなら即完売のはずだから・・・と急いで行って2部Getしたけど
結果的には持ち込み数豊富で完売せず。
いつもこれくらい持ってきてもらえると買いやすくて助かるんだがねぇ・・・。

その次は
[REI's ROOM]→時限、[honeyking+PIKAIA PICTURES]→時限、[AliceGarden]→まだ
となって小休止。

[Petite*Cerisier]や[ロマンティック身体検査]などいつも買っている所を買って
[こねこのまんま]ではスケブを受けていただけたのでリンでお願いする事に。


後は時限待ちー。


12時ちょい前に会場をいったん出て少し休憩。
そして少しして中に戻るとちょうど[AliceGarden]の列が伸びている所。
無事無料コピ本Get。

そのあとは[honeyking+PIKAIA PICTURES]の時限も無事にこなして
少し周っていると
某氏から[REI's ROOM]が始まりそうとのメールが。

その方向へ向かうとなかなかの人の数。
届くのかなーと思ったけど全然大丈夫で今日の目標はおーるくりあー。


[こねこのまんま]でスケブを受け取って(水添水鶏さんありがとうございましたー。)
今日は終了。
まだ人の多い会場を出てウインズ汐留へ行きました。



おつかれさまでした。

会場内の人の密度はなかなかのもの。
次回はPiO全面みたいだけど・・・どうなるんでしょかね。


<戦利品>
こげこげはうす & にじかい!
・ましんがーず♪(新・オフセ)
・CD「うさみみショートケーキ KAITO ver.」
・ペーパー
nEetest
・Five(新・オフセ)
・ペーパー
ロマンティック身体検査
・INVISIBLE(新・オフセ)
・ポスター
REI's ROOM
・Mikuism(新・コピ本)
honeyking
・Whisper Voiced Attachment 4(新・オフセ)
・L→K←R(新・コピ本)
PIKAIA PICTURES
・CD「The rainy end, blue sky」
こねこのまんま
・歌わせてあげる! Vol.3(新・コピ本)
姫神
・Labyrinth*(新・オフセ)
ぱるふぇ
・ラミカ
ぱるふぇ & ひまわり☆シスターズ
・Princess Who Dreams(新・コピ本)
魔理亜の缶詰
・MB 20080629 Vol:02(新・コピ本)
・ポスカ
月の雫
・初音ミクどうでしょう COLORFUL(新・オフセ)
月の雫 & 瑠璃庭園
・はにはにぼいす(新・オフセ)
Petite*Cerisier
・みくすもん4(新・オフセ)
・Hanpen.04(新・折本)
・タオル
・バッグ
AVA & サモエデスト
・リン組レン組(新・オフセ)
AliceGarden
・0629 まにあわせ>>(新・コピ本)

 

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

