
スポンサー広告


 

みみけっと19。

同人誌CM(0) TB(0)

日曜日は蒲田のPiOで行われたみみけっと19に行ってきました。

某氏と共に到着はなんだかんだで10:30。
まぁ、なんだかんだで・・・


んで、11:30開場。

初動人気はやはり[CHRONOLOG]と[ciaociao]。
[ciaociao]のコピ本も欲しかったけどまぁ買えないだろうと言うことで
他所のコピ本回収から。

[VISCARIA]と[Claps Cat]が準備中。
[乙女気分]は頒布をしていたので無事Get。
スケブをお願いすることに。
(三色網戸。さんありがとうございましたー)

その後は少し買い加えながらの時限待ち
[いちごさいず]に列がなかったのが少し意外でしたね。

そして時限タイム。
前述の2ヶ所のどっちが早いかをうろうろして
先に始まりそうな[Claps Cat]へ。
列形成→購入をしたあとは[VISCARIA]へ行くと結構な列が。
間に合うかなーと思ったけどセーフ。

壁際に列ができてるなーと思ったら[ロマンティック身体検査]。
某氏に任せてたのでここを見に来るのを忘れてたけど
並んで購入。

その後は某氏と共に少しうろうろ。
時限が始まりそうな所に並んでみるも
何かひどい結果に・・・orz

残ってた[さーくるLEO-CIRCLE]の時限を無事にGetして
本日は終了。
ウインズに行って帰りました。




お疲れ様でした。



<戦利品>
Claps Cat
・キミノスベテニ プレ版(新・コピ本)
乙女気分
・ブラックマスタード(新・コピ本)
背・骨
・××のエルフ(新・コピ本)
HolyMist
・みみのねのさん(新・コピ本)
・冷麦(既・コピ本)
ゆかい絵本
・たまちゃん出てきません。(既・コピ本)
てすた厨房
・森のエルフにご用心(新・コピ本)
WISTARIAS
・ねこ生活(新・コピ本)
・しゅごキャラ!らくがき本。(既・コピ本)
・落書きしてみた。(既・コピ本)
・しゅごキャラ!(既・コピ本)
ciaociao
・HAPPY EDEN EXTRA 2(新・オフセ)
猫丸印
・ちょこばにら(新・コピ本)
うにぐる
・Ni-2 BON(新・オフセ)
いちごさいず
・Pastel(新・折本)
Winter Garden
・アネモネの夢 -無料配布版-(新・コピ本)
ビンマロ
・ズボンだけど下ろされるとさすがに恥ずかしいんです!(新・コピ本)
ロマンティック身体検査
・BINGO(新・オフセ)
・ポスター
ロマンティック身体検査 & sugar-Autumn
・シュガロマ ミミ(新・コピ本)
さーくるLEO-CIRCLE
・スースーしちゃう らくがきコピー本(新・コピ本)
VISCARIA
・みゃお!!2.5(新・コピ本)

 

長門祭3・西瓜娘2。

同人誌CM(0) TB(0)

こないだの日曜日は浜松町の都産貿へ。
浜松町の駅着はだいたい10:00。

駅を出ると・・・女の人ばっかりなんですが・・・

他の階のイベントに行く人たちだったみたいだけど
大分アウェーな空気を感じたw


長門祭3の列は横の方に形成。
こっちはいつもの雰囲気だな・・・とカタログだけ買って
中に形成されている西瓜娘2列の最後尾へ。
人数もさほどではないしこれならまぁまぁ。

11:00開場。
初動は[鴨ローサーズ]。
ここで一式買った後は
[背・骨]→まだ、[鬼脚堂]→まだ、[横濱レモネード]→まだ・・・

長門祭3へ行きましょう。

こっちの最初は[てすた厨房]の予定だったんだけど
とりあえず端から。
[Skirthike]→[優先席]とGetした所で目の前に列が。
最後尾札を見ると[メロメロファクトリーXL]でそのまま並んで購入。
[てすた厨房]を見るとまだ準備中。
ならば、と人が密集している奥へ行こうとすると
途中の[ハイオク193(廃屋譚)]がまだ販売中。
瞬殺かと思ったが買えるとは・・・!

奥の密集地帯は[honeyking]&[Petite*Cerisier]。本日の初動一番人気。
ここに並んで購入した後横を見ると
[ニリツハイハン]&[65535あべぬー。]が販売開始、さらに長い列に。
あれは空いてからで良いかな・・・と他の所へ。

このあと、[ハイオク193]でスケブもお願いでき
(はいおくさんありがとうございましたー。)
再び西瓜へ。

そして、二つを行ったり来たりして時限を回収。
[ニリツハイハン]、[てすた厨房]は結局買いそびれたものの
[鬼脚堂]を購入した後、スケブを受け取って本日は終了。


おつかれさまでした。



戦利品
<長門祭3&キョン子祭>
優先席
・二人がかりでバックアップしてみたら案の定こうなった。(新・コピ本)
Skirthike
・気まぐれキョン子本(新・コピ本)
・ペーパー
ちびたん。
・FIRST KISS(新・コピ本)
ゆかい絵本
・無口さんズ総集本2008(新・オフセ)
ナギヤマスギ
・なぁ長門、コンピ研で何やってるんだ?(新・コピ本)
メロメロファクトリーXL
・Private time(新・折本)
廃屋譚
・メガネかけててナンボでしょ(新・コピ本)
nEetest
・PIC-CLLE(新・折本)
honeyking & Petite*Cerisier
・オトコノコ?オンナノコ(新・オフセ)
honeyking
・15498 NO FUTURE(既・オフセ)

<西瓜娘2>
横濱レモネード
・如月千早Fカップ?(新・コピ本)
奈々屋
・ナナセ、陵辱。(新・オフセ)
背・骨
・うさだってゆーな!(新・コピ本)
・パンツじゃないから恥ずかしくな。(既・コピ本)
鬼脚堂
・幾、久しく。(新・コピ本)
鴨ローサーズ
・イクっ!久しく(新・コピ本)
・かぷかぷっちゅーっとバンパイア(既・オフセ)
・かぷっちゅーっとおまけ本(既・コピ本)
・鴨ローサーズのグレ○○ガン(既・折本)

 

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

