
スポンサー広告


 

COMITIA87。

同人誌CM(0) TB(0)

今日はその日に書いちゃいますよ。

COMITIA87@ビッグサイトに行ってきました。
現地着は9:20くらい。
これでもけっこー頑張ったんだけど前には相当な人数。

んで、11:02程で入場。

初動は[Digital Flyer]!
…11:03で既に完配ですかorz

とりあえず落ち着いて[龍の金曜日]でコピ本を購入。
スケブがまだお願いできたので表紙の娘でお願いすることに。

その後は[ねことはと]でコピ本を購入して[共月邸]へ…


とここで最大のミス。
外に流してる列があったからこれかーと並んで20分ほど待機して聞いた言葉は…


[PSYCHOSTEAK]完売ですー。


えwwちょww隣の列wwworz

間違えるなんてね。あははー。

自分と同じように勘違いした人が結構いた模様。
まぁ自分がこの付近に来たときには既に完売していたと思い込むしかない。


そのあと[みずたたき]に行くも完売。
ミスが尾を引くとは…

その次は[NIKKA]。列に並んでいる時に抽選タイムは終了しちゃったけど
ここは買えて良かった…

そしてその後はぐるんぐるんと。
偶然通りかかった時に時限タイムだった
[ぜろもの]や[熾鸞堂]、[AQUA-BRAND]&[ママグル徒]のコピ本が購入できたし後半は順調。

[龍の金曜日]にてスケブを受け取って
(龍牙翔さんありがとうございましたー!)
最後に時限だった[Queen's Lunch]を購入して終了。
15時ちょい前に帰りました。

お疲れ様でした。


戦利品
お子様ランチ
・お子様パフェ in COMITIA87(新・コピ本)
honeyking & カル
・Little Gradation(新・オフセ)
・ペーパー
・しおり
Queen's Lunch
・えるぴー(新・コピ本)
NIKKA
・アナタハワタシノコトヲドウオモッテイルノデショウカ?(新・オフセ)
・アナタトバレンタインヲスゴシテミタノデスガ!(新・オフセ)
・M-21.5(新・折本)
朧&天蓬元帥堂
・姫カットの本~ミニマム~(既・コピ本)
lunatic joker
・フライヤー
AQUA-BRAND
・Chocolate(新・コピ本)
ママグル徒
・AXELA ON! Vol.2(新・コピ本)
・AXELA ON!(既・コピ本)
熾鸞堂
・熾鸞堂のらくがきコピー誌。 コミティア突発本(新・コピ本)
漂流屋敷
・夕刻の国のムゥー プレビュー本 -その国へ至る前に-(新・折本)
・がんばれ!消えるな!色素薄子さん -同人誌総集編-(新・オフセ)
猫丸印
・腐女子の「腐」っ+(新・折本)
龍の金曜日
・バレンタインデーKiss(新・コピ本)
・チョコ
ねことはと
・例えばこんなバレンタイン(新・コピ本)
ぜろもの
・PUCHI+MIX #20090215(新・コピ本)
DejaVu
・スタッフ日和!5(新・折本)
Bィ-Crusaderz
・ユメミセ #1 "Date"(新・オフセ)
・ペーパー
猫忍荘
・Conveni[eleven](新・コピ本)
M発電所
・ペーパー
あきるのぜろえっくす
・CORE_GRA! BETA05(新・コピ本)
・CORE_GRA! BETA04 INCLUDE B02/B03(既・コピ本)


というわけで、列はちゃんと確認してから並びましょうorz

 

サンクリ42。

同人誌CM(0) TB(0)

今回はA1ホールが最初で現地着8:30程。風強。寒。
→11:05位に入場。さて今日も頑張りましょう。


初動は[ねこごろ]…
完売ですかorz何部くらいあったんだろ

それならと[ぶんぶく堂]、[小糸創作所]と購入してから
[イランイラン]で無料コピ本を頂戴して
[ココナッツブレス]……列長…これは…
ということで泣く泣く諦めて次へ

[でぃれ~だー]が不思議と列が無かったので再販本を購入してから[無人少女]。
4Fのフロアから8Fまで上って1Fまで下って再び4Fへ。20分ほど待って新刊Get。

次は[KAROMIX]、[KOKIKKO]とほとんど列無しで購入して[PINK CHUCHU]。
こちらも8Fまで上がって1Fまで下って4Fに戻ってきて後少し…

「新刊完売ですー。」

おぅのぉorz

ショックだったので大手様厨になろうと思って[有葉と愉快な仲間たち]へ。
今回の本は折本なので委託なさそうだしとっくに完売してるかと思ったら意外な列短。
1限だったけど5分ほどで購入。これはびっくり。

[ciaociao]で10分ほど並んで新刊&スティポをGetしてA23ホールへ。


狙っていたコピ本所は当然完売。
どうするかなーと歩いていると[TIMTIMマシン]が意外と短い列。
買ったことが無かったのでそのまま並んで5分ほどで購入。

[MINT BLUE]、[VISCARIA]、[ママグル徒]、[BRIEST]と壁サークルを購入して一段落。
Bホールへ行きましょう。


Bへ入ると右手に長列。札には[HappyBirthday]&[ClapsCat]の文字。
[ClapsCat]のコピ本が机の上に残り5冊ほど。欲しいがあの列は…と考えていると
どうやら購入は別々だったらしく無事Get。紛らわしい最後尾札だ。

ここもぐるっと購入してからDホールへ。


そしてDホール。
[LADY◆NAVIGATION!!]はどうせまだ来てないだろ…と見に行ってみると完売の文字が。
おぅorz
[八卦電影城]もちょいとしたミスで買い逃してしまったので
ここでは[山猫BOX]と[TRICK&TREAT]のみ。

そのあとはまぁぐるぐると。
時限もチェックしてた所はなかったので
(48部限定のRengaworksは見に行ったけど間違いなく無理だったのでそっこー引き返しました)
15時前に帰りました。


お疲れ様でした。


<戦利品>
A1
Black and White
・JOINT(新・オフセ)
有葉と愉快な仲間たち
・彼女達の日常。 on monoclome.(新・折本)
イランイラン
・20090208(新・コピ本)
でぃれ~だー
・SHARED★VICTORY(第三版)(既・オフセ)
・トレカ
無人少女
・Berry Jam(新・オフセ)
ciaociao
・HAPPY EDEN revive(新・オフセ)
・スティポ
小糸創作所
・木原、頑張る。(新・折本)
ぶんぶく堂
・いれぶんあいずのラフな本。(新・折本)
・チロルチョコ
KOKIKKO
・きらきらぼし(新・オフセ)
KAROMIX
・ばれドラ(新・オフセ)

A23
MINT BLUE
・なごりゆき(新・折本)
VISCARIA
・トレハン♪(新・コピ本)
ママグル徒 & AQUA-BRAND
・WAO!(新・オフセ)
パワースキル
・MEMO RANDUM(新・折本)
BRIEST
・ストパンを描いてみたよ。コピ本だけど(第二版)(既・折本)
このは
・stay as sweet as you are(新・オフセ)
TIMTIMマシン
・TIMTIMマシンSP キリンちゃんのパイズリ。(既・オフセ)
・ペーパー
23.4ド
・DoubleStrike(新・オフセ)

B
Claps Cat
・Gramary Revolution~preview copy~(新・コピ本)
あとりえ雅 & ミュンヒハウゼン症候群
・すとらいくうぃっちーずのほん 1939スオムスいらんこ中隊編 準備号(新・折本)
WASABI
・GOLD LUSH(新・折本)
・ホワイトラビット(新・コピ本)
・チョコ
漂流日誌
・31days + CheckMate(新・折本)
ryu-minBS
・Lyrical Magic COLLECTORS(新・オフセ)
milkberry
・Sketches & Drawings Vol.2(新・折本)
・Sketches & Drawings(既・折本)
・ポスター

D
山猫BOX
・ちょこぱに(新・オフセ)
TRICK&TREAT
・candy(新・折本)


というわけで今年最初の即売会参加。
サンクリにはきっちりと帰ってきて欲しいんだが…今後の展開を待たないと分からんね。

15日は共月邸が出るのでコミティアに行きたいです。

 

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

