
スポンサー広告


 

執事とらのあな4・俺が竜でおまえが虎で。他。

同人誌CM(0) TB(0)

今日6日は都産貿浜松町館で行われた
・執事とらのあな!4(ハヤテ)
・俺が竜でおまえが虎で。~犯人は○○~(とらドラ)
・ARIA CARNIVAL 6(ARIA)
・紅月ノ宴参(東方)
・Brand New Leaf 23(Leaf)
に行ってきました。

現地着は9:40。
オンリーならば、このくらいの時間に着くのが自分なりの理想。
ハヤテ・とらドラのカタログを買って、ハヤテ待機列へ。
東方待機列はなかなかの長さになっていました。

んで、11:02ほどに入場。

初動は[ciaociao]にしようかと思ったけど、
[bolze.]列の勢いが激しいのでそちらに並ぶことに。
結果から言うと、[bolze.]は結構持ち込み多かったらしく、1限でそれなりにもってた。
自分は11:20に購入→[ciaociao]を伺うもコピ本セットは既に完売の様子。

これが今日唯一のミスかな。まぁしょうがない。

[がらくた帝國]で残り数部の所でコピ本を購入。
スケブをお願いすることができたので、ナギを描いて頂くことに。

[ciaociao]のオフセ、[PINK]と購入して、
[わつき屋]の12:00からの時限を確認してぐるぐると巡回。
残り3部ほどで[天然穴子]のコピ本が購入できたのも幸運。

とらドラへ。

[サトステ]は当然完売。今日も凄かったみたいですね。
自分は[Petite*Cerisier]&[Pickled Plum]で新刊セットを購入後、全巡回。
[nEetest]でペーパーを頂き、[組換DNA]が12:00から販売なのを確認して、ハヤテへ戻る。

[わつき屋]の時限のために戻ってきたんだけど、
先にその隣の[ナギヤマスギ]が販売していたので並ぶ→途中で完売。タイミング悪し。
んで、[わつき屋]列形成。
裏のスペースに4列形成され、先頭があみだくじで購入順を決めたのですが、
自分の列が1番目購入に。これはラッキー。→Get

外へ出ると、ARIAオンリーが入場フリー。
[PATOTO]のコピ本がまだ売っていたのですかさず購入。

スケブを受け取って、(ありがとうございましたー。)
とらドラオンリーで[組換DNA]を購入していると、
記念誌の列ができていたのでなんとなく自分も並んでそのまま購入。

本日のミッションは大体終了。
ふたけっとはあいかわらず入場フリーになっていないし…と、
5Fの東方オンリーへ行くとこちらはフリー。

マップ分からないと不便ね…とうろうろしながら[P-POINT]を購入。
ぐるぐると見て、大体終わったかな…と考えていると
どこかで見たことある人に声をかけられる。お久しぶりですね。

んで、一緒に行動。
相方さんも紹介してもらい、挨拶。
その後もぐるぐると回って、14:00前くらいに別れる。
また今度会おう。

ふたけっとがリストバンド代を取っていたので入らず、
2FのフリーになっていたBNLをくるっと一周見て、
14:10ほどに自分は帰宅しました。


参加された皆さん、お疲れ様でした。


戦利品
<執事とらのあな4>
bolze.
・「殊道美如颯」ニセ設定資料+イメージボード的なモノ集(新・コピ本)
がらくた帝國
・ガラクタボン(新・コピ本)
わつき屋
・撮られるのとかスキだから・・・ COLORS!6 Preview(新・コピ本)
PINK
・お嬢さまには大人のキャンディーを(新・オフセ)
ciaociao & 泥海
・アーたんかわいいよアーたん(新・オフセ)
天然穴子
・ごまかしラフ本(新・コピ本)

<俺が竜でおまえが虎で。~犯人は○○~>
nEetest
・ペーパー
組換DNA
・ヤスコチュウドク。(新・オフセ)
・地球温暖化もあみちゃんのカワイさもマジヤバくね??(新・コピ本)
Petite*Cerisier & Pickled Plum
・虎と、竜と そのスキマ。(新・オフセ)
・20090506(新・折本)
・スティポ×2
虎竜準備会
・とらドラ!オンリー開催記念誌 俺が竜でおまえが虎で(新・オフセ)


PATOTO
・Star light(新・コピ本)

<紅月ノ宴参>
P-POINT
・AMVIBARENT(新・折本)

 

COMITIA88。

同人誌CM(0) TB(0)

今日はCOMITIA88へ。

現地着は8:30過ぎ。
今日ビッグサイトで行なわれるイベントは
・COMITIA88
・ドールズ・パーティー21
・GWオンリーフェスタ2009 & COS-DAY
・Dream Party 東京 2009 春
だそうです。これは濃い…

なんだかんだで11時開場。
自分の入場は11:02。

初動は[ぷち組]!…まだ居ませんね。
次は[Digital Flyer]。前回は3分完売だったんだけど、
今回は11:05の時点でもまだ売ってた。これは僥倖。

そのまま[龍の金曜日]→[電脳電波発令所]とコピ本を購入して、
[共月邸]へ向かうも…何か列が短い。
良く見てみると、新しいものはペーパーのみで既に完配とのこと。既刊は持ってるので他へ。

その後は島へ。
[TAIRAGI]→[宇宙色の。]→[23.4ド]等々のコピ本が買え、今日はすこぶる順調。

遅刻してきた[ぷち組]のペーパーを頂き、
ちょこちょこと買い足してグルグル回っていると、13:30過ぎに時限列にぶつかる。
知らない所だったけど、机の上を覗いてみると自分好みな絵だったのでそのまま並び、残り3部の所で購入。
調べてみると[Stone堂]というサークルということが判明。これは買えて良かった。

その後は[honeyking+カル]の販売を待ち、13:40過ぎに購入。
少し回って、14時位に帰宅としました。


参加された皆さんお疲れ様でした。


今日はスケブは[GRANDARBRE]の澤木沙樹さんに描いて頂きました。ありがとうございました。



<戦利品>
TAIRAGI
・RoughBon 23(新・コピ本)
宇宙色の。
・Lingerie and Cats(既・コピ本)
23.4ド
・IMIX 5.5(新・コピ本)
・ポスカ
おるれあんず
・Trisection 【00+】(新・コピ本)
GRANDARBRE
・SoLeiL Lune tenter(新・折本)
・JOUER(既・折本)
ミュンヒハウゼン症候群 & イガイガ
・ひな*りり(新・オフセ)
Skirthike
・リリプラ(新・コピ本)
・SWORD OF LILY(既・コピ本)
・ペーパー
Stone堂
・TECH TECH TECH(新・コピ本)
honeyking
・QP3分間エクササイズ(新・コピ本)
猫忍荘
・四月姉妹(新・コピ本)
ぷち組(ほたてや)
・ペーパー
ぱへかへ
・くろよめ2(新・オフセ)
・妄想幻想妖精帳(新・折本)
ママグル徒
・再版にあたってまとめてしまいました(新・コピ本)
ママグル徒 & AQUA-BRAND
・擬人化ファミレス Vol.2(新・コピ本)
・ペーパーカレンダー
電脳電波発令所
・電脳電波発令所いつもの。COMITIA88(新・コピ本)
龍の金曜日
・Sweets(新・コピ本)
Digital Flyer
・RKGKDigitalFlyer(新・コピ本)
漂流屋敷
・夕刻の国のムゥー 一刻(上)(新・オフセ)
・ポスカ
REI's ROOM
・ペーパー

 

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

