
スポンサー広告


 

Delight to Ritsuko。

同人誌CM(0) TB(0)

日曜日は御茶ノ水の全電通ホールで行なわれたアイマス律子オンリー「Delight to Ritsuko」に行ってきました。

初めて行く所だったんでもうちょっと広いのかと思ったんだけど、
そこまでではなく、結構密集した感じになってました。


現地着は10:30位。
遅れもほぼ無く、11:00程に入場。

[ちゅうに]が欠席なら初動は[うたかた倶楽部]で。と向かったら、ここが本日の初動1番人気。

[あきるのぜろえっくす]や[PennyLane]などを買い進めて、
[ちゅうに]の机をなんとなく見ると昼過ぎから小部数コピー誌を販売するとのこと。
来るのか!でも昼過ぎって・・・。

少し経って時限列が伸びだしたのが[猫のゆりかご]。
そのまま並んで無事購入。

[ゆうび堂]の時限は気づかずに完売。
その後の[オレん家超特急]の時限は無事Getして、12時ちょい前。
[ちゅうに]はまだどうせこないだろうと考え、秋葉原へ。


秋葉原ではとらで目的だった[MATSUDASTYLE]の名古屋既刊を購入。
そのほかの店もちょこちょこと見て、12時50分頃再び会場へ。


んで会場へ戻ると・・・とっくに到着→完売してましたとさ。
まぁそんなものですよね。

その後も少し回って、13:30頃に帰宅しました。




参加された皆さん、お疲れ様でした。


<戦利品>
うたかた倶楽部
・りつたん(新・コピ本)
PennyLane
・SPECIAL SPELL(新・コピ本)
リズミカ
・ペーパー
オレん家超特急
・Happy Birthday RITSUKO(新・コピ本)
ラクロス商会
・セレブ(新・コピ本)
あきるのぜろえっくす
・R@INBOW FLYER REM@STER-A 準備号(既・コピ本)
・ペーパー
猫のゆりかご
・RR(新・コピ本)
ほげろー企画
・なんかエバンゲリオンがすごく観に行きたいんですケド(新・コピ本)

MATSUDASTYLE
・カワイイを科学する。

 

放課後ティータイム。

同人誌CM(0) TB(0)

今日は川崎市産業振興会館で行なわれたけいおん!オンリー、放課後ティータイムに行ってきました。

10:35到着。さすがに結構並んでますね。
1階は映画の撮影をやってるから入るなとのことだったんだけど、何の撮影だったんだろ?
ってか、このぺらいカタログで700円ですか(ry

んで、11:30開場。
一般初動人気がどこであろうと、自分は[Petite*Cerisier]が初動です!
とか考えてたら、今日はここが一番人気。次いで[AXCEL CIOR]でした。

[Petite*Cerisier]でコピ本を購入した後は[ママグル徒]→[低脂肪NEW]→[AXCEL CIOR]。

初動争いが終わると会場内も一段落。そして時限へ。
12:30程の[ナギヤマスギ]、12:40程の[ロマンティック身体検査]と購入して
残りは[WASABI]のみなんだけどなかなか来ず。
来たと思って群がって散らされ…を繰り返して、14:30程に列形成→購入。無事Getできて良かった。

最後に一回りして、14:40過ぎに帰宅しました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。


<戦利品>
ロマンティック身体検査
・break ground(新・コピ本)
Petite*Cerisier
・あずみお!?(新・オフセ)
・Easy sketch 5(新・コピ本)
低脂肪NEW
・それを愛と呼ぶとしよう(新・オフセ)
ママグル徒
・黒い炎(新・コピ本)
WASABI
・LocK-on!(新・コピ本)
・クリアファイル
AXCEL CIOR(ニリツハイハン & 八卦電影城)
・Colorful!GIRLS(新・折本)
ナギヤマスギ
・澪の本(新・コピ本)
・あずにゃんと学校でエッチする本(新・コピ本)


もっと大混雑的なのを予想してたんだけど、行ってみたら適度な混雑。
ジャンルのブームはまだまだ続きそうですね。

次は6/28のスト魔女オンリーも考えてたんだけど、金がないので回避濃厚。
7/20のけいおんオンリーや放課後プレイオンリーが含まれるアグリゲート3に行って、
夏を迎えるという流れになりそうです。

 

ぷにケット19・西瓜娘3。

同人誌CM(0) TB(0)

日曜日はぷにケット19と西瓜娘3へ。PiO行くのもなんか久しぶりな気が。

到着は10:15。
C列に並んで、抽選の結果は4番目でほぼ真ん中での入場。まぁこんなものか。

んで、11:05ほどに入場。

初動人気は[CHRONOLOG]、[UROBOROS]、[熾鸞堂]の順。
自分の初動は[でぃれ~だー]…がいないので、[ママグル徒]。
次に[熾鸞堂]。少し販売が遅れるも無事購入して[UROBOROS]へ。
今日は最初からいるんですね。

その後は[ひなプリン]、[HATENA-BOX]と購入した後、
最初の時限[TACO]へ。少し遅れたかと思ったけど、列形成で前のほうに入ったので無事Get。

2Fの西瓜娘3へ。

中に入ると、真ん中に列が。[OVACAS]だったのでそのまま並び購入。
[来栖川ピクミン亭]を購入してから、
[すわてりあ]の時限列ができているので並ぶも届かず。まぁそんなものですよね。

下へ。

その後は時限を延々と。
[Digitalian Cafe]を逃したのは残念。気づいたときには既に完売…orz
最後に本日の最大列である[でぃれ~だー]で購入して終了。


お疲れ様でした。




戦利品
<ぷにケット19>
リリカルマジカル
・りりまじすとらいくっ(新・コピ本)
じどー筆記
・女子が瞬足で何がワルい!?(新・コピ本)
でぃれ~だー
・わりきって!まいペース(新・コピ本)
TACO
・略して『スト魔女』(新・コピ本)
UROBOROS
・ジト目ぱらだいす -preview-(新・折本)
ひなプリン
・ママな藍なぁ(新・コピ本)
藤ノ宮ミレニアム
・ひだまり的緊急避難コピー本!(新・コピ本)
ふぇすた。
・哲人をひろったよ(既・オフセ)
PoM
・芸歴10年目のひよ娘(新・コピ本)
熾鸞堂
・いままで描いたヴィータだけあつめてみたコピー本。(新・コピ本)
ママグル徒
・トラックドライバー(既・コピ本)
ママグル徒 & AQUA-BRAND
・八木さん(新・コピ本)
HATENA-BOX
・STRIKE GIRLS(新・コピ本)
ろりえーる
・ストライクウィッチーズっぽい本2(新・コピ本)
スタジオらっきょう
・ひやけふんどしのおんなのこの本(新・コピ本)
オレん家超特急
・Little Kitchen(新・コピ本)

<西瓜娘3>
・OVACAS
あさまでとれーにんぐ(新・コピ本)
・来栖川ピクミン亭
ふたつのムネのふくらみは・・・(新・オフセ)

 

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

