
スポンサー広告


 

平野綾「Super Driver」リリース緊急特番。

イベントCM(0) TB(0)

今日は原宿のアメーバスタジオで行なわれた
「平野綾「Super Driver」リリース緊急特番」を観に行って来ました。

レポするほどのものでもないけど・・・まぁはい。


14:30から整理券配布だったので、14:15現地着。
前にはざっと見て150人ほどの列があるけど、抽選なので順番は関係無しとのこと。

14:30配布開始。
自分の番号は89番。

15:50再集合だったのでそれまでは竹下通りとかをぶらぶらと。
黒人の兄ちゃんから「アニキ!」と客引きされたけど勿論スルー。
アニキて。

んで、15:50。
列形成と同時にされた説明が、
・パケット(30人程度)に分けて数分単位での入れ替え
・1組あたりおそらく1~2分の世界
もうちょっと長いと思ったんだけど・・・まぁそんなものですよね。

んで16:30番組開始。
自分の位置では全く始まりすら分からず。

16:40程。
自分の組の番。
だけど当然前後の会話が分からないので、
番組を観に来たというか、平野綾を観に来たという感じ。
可愛かったっすよ。えぇ。

→3分後。入れ替え。


終了。


うん、なんというかもやもやが残るね。
まぁ観れたから良いか・・・
帰りにきちんとSuper Driver買って帰りました。

ちなみに、ネットで模様が生放送されていたから録画して出たんだけど、
案の定録画失敗。
まぁそんなもんです。

 

アグリゲート3。

同人誌CM(0) TB(0)

日曜日はPiOで行なわれたオンリー集合体「アグリゲート3」に行ってきました。

現地着は10:20。横のスペースは既に埋まっていたようで、前面に並ぶ。

11:30開場。

ごちゃごちゃしていて人気がどこかは分からず。
自分の初動はいつも通り[Petite*Cerisier]→[わつき屋]だったんだけど
この辺に列が無いのは、他が並んでいるせいなのか否か。

んで次は[珍譜堂]。
ここは頒布物が多かったせいか大分長列が。

ちょこちょこ買って時限は[悠々亭]→[DANGER=ZONE]→
[あとりえ雅] & [ミュンヒハウゼン症候群]→[P-POINT]。

その後もぐるぐると回って、14:30程に帰宅しました。


参加された皆さん、お疲れ様でした。


<戦利品>
いちごさいず
・Nutmeg*(新・折本)
・クリアファイル
あとりえ雅 & ミュンヒハウゼン症候群
・ホウカゴティータイム2(既・オフセ)
あとりえ雅 & 超あるまじろくらぶ & ミュンヒハウゼン症候群
・ホウカゴティータイム3 ジュンビゴウ(新・コピ本)
P-POINT
・NEW COMER(新・コピ本)
低脂肪NEW
・SWEET SOUL MUSIC(新・オフセ)
悠々亭
・AZ(新・コピ本)
・あずにゃんにゃん(既・コピ本)
ワッフル同盟犬
・kon(新・折本)
・AZUI(新・コピ本)
羊小屋 & i.r.o
・ふわふわアンサンブル 準備号(新・コピ本)
Petite*Cerisier
・Easy sketch 6(新・コピ本)
シモボード
・かなしい気持ちはとっても不安定(新・コピ本)
WASABI
・Sugar K(新・オフセ)
WASABI & がちゃぴんむっく。
・秘密のけいおんSHOW(新・オフセ)
珍譜堂
・きゃぷっくす(新・折本)
・High K-ON!(新・折本)
・ともよコレクション(新・折本)
・あずマン(新・折本)
・狼とおもいっきり○○(新・折本)
DANGER=ZONE
・ハルカラさんはスパッツの下はノーパンな主義です。(新・コピ本)
ニリツハイハン
・放課後プレイオフ Sadistic 0.5(新・折本)
わつき屋
・この本のタイトルを考えていると、ふとエンドレスエッチという名前が頭をよぎった自分に絶望した・・・そんな感じの夏コミプレビュー本(新・コピ本)



さて、この後はいよいよコミケですね。

 

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009。

イベントCM(0) TB(0)

水樹奈々のライブ
「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」
に行ってきました。
近いって良いですね。ずっと西武ドームでお願いしますw

某氏と共に到着後は物販→昼飯。
15:00頃に自分たちは入場して、西武線の遅れとやらで16:15開演→ボール投げ含めて終了が20:35頃。

セトリとかは覚えてる余裕ないんで割愛して、
感想を述べるならばやっぱり歌うめぇなぁと。
あれだけ激しい曲で踊りながらなのに、全くブレが無い。

素晴らしい。

「NAKED FEELS」のアコースティックや
「still in the groove」etcが生で聞けたのは良かったと思う反面、
聞きたい曲が多すぎて、あれ歌ってなかったなぁと思う曲もあったり。
最後まで本当に楽しかった。



また行きたいなぁ・・・次もチケ取り頑張ろう。

 

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

