
スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

フェティシズム2・リリカルマジカル6。

同人誌

少し遅れましたが、20日は浜松町の
・フェティシズム2(フェチ系合同)
・リリカルマジカル6(なのは)
・戦場の乙女たち(スト魔女)
に行ってきました。

初動はフェティシズム2の[Petite*Cerisier]の予定だったけど、
サイト見たら開場時間がリリカルマジカル6(11:00)、フェティシズム2(11:30)
だったので前者を先に。

10:10現地着。最後尾が…ってかなんだこの凄い列は…
雨の中の待機はやっぱり嫌です。



開場も少し遅れて11:05だか:10だか。
中に入ると同時に…人凄すぎるwww

こちらの本命の[ディエップ工房]が時限になりそうなのを確認してさてどうしよう。
もうどこが何の列か分からない状態で[REI's ROOM] & [Private Garden]へ。
ぁ、今日はここはそれほどの列ではないのね…

その後は[honeyking]→[PLUM]と回って11:30過ぎ。
4Fへ行きますか。



そして、フェティシズム2。
あれ、こっちは人が少ないな…買いやすいので全然ありがたいんですが。
[ニリツハイハン]の新刊頒布がまだなことを確認して[Petite*Cerisier]へ。
ここも頒布開始が少し遅れて列ができてたけど焦ることはないのでそのまま並ぶ→購入。
その後はそのままぐるっと。
[じどー筆記]や[朧&天蓬元帥堂]、[アーガイル]などに列が無いのは…何か不思議。



ふたたびリリマジへ。
ふとみると[てすた厨房]や[ロマンティック身体検査]が頒布中。
悩んだ末[てすた厨房]へ並ぶも、あと少しの所で届かなさそう。
[ディエップ工房]の肩たたきが始まったのを見て、列を抜けることに。

んで、[ディエップ工房]。用意数は十分そうなので後ろめだったけどまぁ大丈夫でしょう→無事get。

その後は4Fと5Fをうろうろ。
[ふらいぱん大魔王]の時限を最後に下の階へ。



3Fのきらとりは入場フリーでなかったので入らず、TAT-HONをぐるっと一周して2Fへ。



2Fの戦場の乙女たちは既にフリー。
ここでは残り数部だった[12次元]を購入してぐるっと一周して終了。
まだ来ていなかったサークルも気になったけど、諦めて帰宅しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。


戦利品
<戦場の乙女たち>
12次元
・WITCHES LIFE PERRINE(新・折本)

<フェティシズム2>
朧&天蓬元帥堂
・姫カットの本~姫カットを美味しくいただく How To~(新・コピ本)
お子様ランチ
・お子様パフェ in 最高貧質AAA2(新・コピ本)
シモボード
・かしこ(コピー版)(新・コピ本)
・ペーパー
じどー筆記
・A以上、A未満。(新・コピ本)
Petite*Cerisier
・STRIPE LOVE(新・オフセ)
ニリツハイハン
・放課後プレイオフ(新・折本)
・ポスター
アーガイル
・魔法のかんづめ6(新・折本)

<リリカルマジカル6>
ふらいぱん大魔王
・フェイト陵辱実験<プレビュー版>(新・コピ本)
ディエップ工房
・FATE FIRE WITH FIRE BOOK.Ⅲ PROTOTIPO!(新・コピ本)
REI's ROOM & Private Garden
・preview(新・折本)
REI's ROOM
・スティポ
honeyking
・NANOHARD(新・コピ本)
・バッグ
・ポスカ
PLUM
・魔法少女マジカルSEED NO.5(新・オフセ)
・マジカルSEED SADISM 暫定本(新・折本)
ryu-minBS
・Lyrical Magic REMEMBER(新・オフセ)


そんな感じで。
次は29日のみみけを予定していますが、
某超大手様が来るみたいなので折角だから狙ってこようかとI think so。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

