
スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

みみけっと20。

同人誌

では蒲田の報告をば。

今日はPiOで行なわれた
・みみけっと20(耳)
とその中のプチオンリー
・わたしにできること2(ストパン)
・狼と同人誌Ⅱ(狼と香辛料)
・東方例月祭(東方)
へ。

今日は大規模なペナが発動されそうな気がしたので
現地着は11:00。
いや、寝坊したわけじゃないですよ…きっと。

んで、11:30開場。
思ったとおりペナ発動も、そこまでの量ではなく。
自分の位置でも入場は11:40付近。
これはきつそうだ…



まず初動は[氷上王国]…いませんね。
それではと[Frill*Frill]&[CASCADE]&[RED SENSATION]&[Nostalgic-Barbie]。
大手様が大半を引っ張ってくれたので、全く並ばずに買えるのは僥倖。



その後は、[23.4ド]→[Winter Garden]と回って
そろそろ並びますか…と外の列へ。

ドアを出ると物凄い人。
見えた列は[いちごさいず]&[D・N・A.Lab.]や[INFINITY DRIVE]、
[あとりえ雅]&[ミュンヒハウゼン症候群]、[AtaraxiA]あたりだったかな。
[CHRONOLOG]&[ふるり。]の巨大ポスターを持つ人も多いこと多いこと。

自分はその中でも一番長そうに見えた[涼屋]&[宇宙色の。]へ。
思ったより長くないかも…と思ったが、結局列がうようよしてて30分ほどで購入。
自分はマグカップは買わないからいいんだけど、まぁ1限ですよね…。



中に入ると[氷上王国]が来てて、机の上には既に何も無く。
既刊の販売だけっぽかったので一安心。

そして、[MAPLER]でコピ本を購入して、スケブをお願いすることに。



その後は既に売り切れかと思った[TRAP]が時限販売中。
→大体がまだどこかしらに並んでいたせいか、残り2冊の所でGet。これは意外。



そのあとはまぁぐるぐると。
[sugar-Autumn]や[りべるて]の時限をこなして、
[MAPLER]でスケブを受け取って
(まぷるさんありがとうございましたー。)
今日は終了。


参加された皆さん、お疲れ様でした。


戦利品
<みみけっと20>
TRIP & kurousagi
・ぱねぇ(新・コピ本)
chimaroni?
・なでナデ!(既・コピ本)
涼屋 & 宇宙色の。
・Petal*Unison(新・オフセ)
・飴
なごみ茶屋
・ななドラぼん。 Vol.0(新・折本)
ロマンティック身体検査 & sugar-Autumn
・しゅがろま ミミ#002(新・オフセ)
ロマンティック身体検査
・RR #001(新・コピ本)
・缶バッジ
23.4ド
・IMIXcolorful 2(新・オフセ)
・らくがき本(新・折本)
MAPLER
・White cream(新・コピ本)
Winter Garden
・CLIPS #6(新・コピ本)
・ペーパー
Frill*Frill & CASCADE & RED SENSATION & Nostalgic-Barbie
・Clover Colors 2(新・オフセ)
・みみけっと20のおまけぼん。(新・コピ本)
・スティポ×4

<わたしにできること2>
BlueMage
・ペーパー
INFINITY DRIVE
・SUNSHINE GENERATOR(新・オフセ)
あとりえ雅 & ミュンヒハウゼン症候群
・すとうぃのほん祝Plus(新・折本)
・すとらいくうぃっちーずのほん2 準備号(新・コピ本)

<東方例月祭>
りべるて
・売りウサ(新・コピ本)


次は、4/11の天の妃†文化祭に行く予定ですー。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

