
スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アグリゲート3。

同人誌

日曜日はPiOで行なわれたオンリー集合体「アグリゲート3」に行ってきました。

現地着は10:20。横のスペースは既に埋まっていたようで、前面に並ぶ。

11:30開場。

ごちゃごちゃしていて人気がどこかは分からず。
自分の初動はいつも通り[Petite*Cerisier]→[わつき屋]だったんだけど
この辺に列が無いのは、他が並んでいるせいなのか否か。

んで次は[珍譜堂]。
ここは頒布物が多かったせいか大分長列が。

ちょこちょこ買って時限は[悠々亭]→[DANGER=ZONE]→
[あとりえ雅] & [ミュンヒハウゼン症候群]→[P-POINT]。

その後もぐるぐると回って、14:30程に帰宅しました。


参加された皆さん、お疲れ様でした。


<戦利品>
いちごさいず
・Nutmeg*(新・折本)
・クリアファイル
あとりえ雅 & ミュンヒハウゼン症候群
・ホウカゴティータイム2(既・オフセ)
あとりえ雅 & 超あるまじろくらぶ & ミュンヒハウゼン症候群
・ホウカゴティータイム3 ジュンビゴウ(新・コピ本)
P-POINT
・NEW COMER(新・コピ本)
低脂肪NEW
・SWEET SOUL MUSIC(新・オフセ)
悠々亭
・AZ(新・コピ本)
・あずにゃんにゃん(既・コピ本)
ワッフル同盟犬
・kon(新・折本)
・AZUI(新・コピ本)
羊小屋 & i.r.o
・ふわふわアンサンブル 準備号(新・コピ本)
Petite*Cerisier
・Easy sketch 6(新・コピ本)
シモボード
・かなしい気持ちはとっても不安定(新・コピ本)
WASABI
・Sugar K(新・オフセ)
WASABI & がちゃぴんむっく。
・秘密のけいおんSHOW(新・オフセ)
珍譜堂
・きゃぷっくす(新・折本)
・High K-ON!(新・折本)
・ともよコレクション(新・折本)
・あずマン(新・折本)
・狼とおもいっきり○○(新・折本)
DANGER=ZONE
・ハルカラさんはスパッツの下はノーパンな主義です。(新・コピ本)
ニリツハイハン
・放課後プレイオフ Sadistic 0.5(新・折本)
わつき屋
・この本のタイトルを考えていると、ふとエンドレスエッチという名前が頭をよぎった自分に絶望した・・・そんな感じの夏コミプレビュー本(新・コピ本)



さて、この後はいよいよコミケですね。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

