
スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

C77・2日目。

同人誌

お久しぶりです。
気がついたらあけてましたね。
誰も待ってない上にいまさら感のあるC77レポを上げておきますね。



一応名前は伏せて、2日目はH氏にお世話になりました。ありがとうございました。

入場は確か10:12ほど。
初動は[HARVEST MOON]から[Claps Cat]へ。
そしてシャッターの[ダイオキシン]へ行くも、思ったほどではなく5分ほどで購入。
[UA]で10分ほど待って購入した後は、西館へ。

(所要時間10分)

西館の目的は[なみなみ爆弾]。ここが買えたのでまぁ満足。
[月球観測機関]が完売してるのを見てからそのまま東館へ。

・・・進みませんね。(所要時間20分)

戻ってきたときには既に完売が続出。
どこか大手でもと思い[みりおんばんく] & [RETRO]へ。
[RETRO]のが欲しかったんだけど、15分ほど並んで残り30人ほどのところで[RETRO]のが完売。
まぁしょうがないかと[みりおんばんく]のみ購入。

そのあとはぐるぐると回って、
14:00ごろに帰宅の途へつきました。

<戦利品>
みりおんばんく
・林檎ノ独言(新・折本)
・マウスパッド
白血球赤血球
・White blood corpuscle Red blood corpuscle Color Works ZEKKYOU 2004~2009(新・オフセ)
うみっくす
・兵隊のおもちゃ箱(新・コピ本)
ダイオキシン
・あけおめ(新・折本)
HARVEST MOON
・同じ空を飛べたら。(新・オフセ)
Claps Cat
・Re:Fresh!(新・オフセ)
ノヘッパDo!
・lovegraze petit.(既・折本)
UA
・花は折りたし梢は高し(新・オフセ)
・Smalltalk(新・折本)
・UAmaniacs 20091230(新・折本)
・ポスター
UA & ハンマーフォール
・紅魔小噺(新・オフセ)
なみなみ爆弾
・今日、アンタん家行っていい?(新・オフセ)
なみなみ爆弾 & HOGEPLAN
・なみほげっ!(新・折本)

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

