
スポンサー広告


 

コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

2010.02.20  いずみ  編集

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

2010.02.27  さゆみ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

戦利品報告。

同人誌

皆様お久しぶりです。
今年に入ってからは色々と忙しくてレポを残せていませんでしたが、
即売会は4つほど行っていました。
いまさらレポもなんなので、戦利品報告のみ残しておきますね。


1/17 十羽野祭
リズミカ
・こんな僕にも彼女ができました。2(既・オフセ)
・MERRY!MERRY!PLUSMAS(既・コピ本)
MEKONGDELTA & DELTAFORCE
・お正月を写そっ(新・折本)
・IMANOKIMIHA PIKAPIKANI HIKATTE(既・オフセ)
・NEXT"C" VOL.19(既・折本)
flow
・ふわふわ*すいーと*たいむ(新・コピ本)
放蕩回路
・リンコの本+(既・オフセ)
SONIC WINTER
・Thanks. -for all-(既・オフセ)
・ペーパー
DANGER=ZONE
・リンコさんはシマパンじゃない気がするんだよなぁ。(既・オフセ)

1/17 触祭八
てすた厨房
・触手本2010 準備号(既・オフセ)


1/31 清澄高校麻雀部の楽園
BRIEST
・咲・Saki・のらくがき本ですよ(新・コピ本)
山猫BOX
・青い瞳に映る未来図(新・オフセ)
くちばしフェチ
・やったらこうなっちゃったかじゅモモ!!(新・オフセ)
・それは、たぶん、きっと(既・オフセ)
ヨツクロ & 組換DNA
・ヨツクロDNA(新・コピ本)
彦二部屋
・ワハニャンコDokiDokiアドベンチャーZ(新・折本)
女真族
・ペーパー
VISTA
・なつかじゅもも(新・オフセ)
・いけ→キャプ(既・オフセ)
・鶴賀学園海に行く(既・オフセ)
薄荷屋
・Will you marry me?2(新・オフセ)
・スティポ


2/7 サンクリ46
Digital Lover
・D.L.ACTION 51(新・オフセ)
・Rough Sketch 50(新・オフセ)
LOOPTHELOOP!
・LOVING HEART(新・コピ本)
ろぜったすとーん
・スンゲキウィッチーズ vol.いってんさんくらい。(新・折本)
クレスタ
・CL-ev 01(新・折本)
ETC×ETC
・♂♀ツインズ(新・オフセ)
PINK
・好好描⑩(新・オフセ)
八卦電影城
・ぬきうちバカテスト! β版(新・折本)
Black and White
・GB!!(新・オフセ)
・しおり
薄荷屋
・Private Link(新・オフセ)
nEetest
・ラフ本 vol.5(新・折本)
GRINP
・劇場フェイト(新・折本)
ロケット野郎
・りりかるなの!(新・折本)
・Doll House-Alpha(既・オフセ)
・スティポ
・ファイル
スケアクロウ
・CONTINUE? Neko Mimi Mode(新・折本)
ぱへかへ
・ねねさんとのどあめのほん(新・コピ本)
あめ のち ゆき
・petit graffiti 3(新・コピ本)
・チョコ
有葉と愉快な仲間たち
・女の子の体はチョコレートで出来ている。(新・オフセ)
天軸屋 & Neuromancer.
・sunshinecreation46 mochizuki+kannon(新・コピ本)
ぺったか
・DUST BOX 3(既・オフセ)
TIMTIMマシン
・TIMTIMマシン21号(新・オフセ)
・ペーパー×3
福のれん
・未確認生物(新・オフセ)
・ポスカ
ビンマロ & きゃっといいえっくす
・東方二楽描(新・コピ本)
DANGER=ZONE
・リンコさんはシマパンじゃない気がするんだよなぁ。 VER.B(新・コピ本)


2/14 コミティア91
RubiconHearts
・postscript of Kyoto in the spring.(新・コピ本)
・ポスカ
SECOND CRY
・SECOND COMING(新・折本)
・LUSTKING trial(既・折本)
MeltdoWN COmet
・MOG!MOG!(新・折本)
こもれびのーと
・ポスカ
WordGear
・ペーパー
NIKKA
・M-24 Death/communication!(新・オフセ)
・おためしさん(新・オフセ)
・ポスカ
ぱへかへ
・妄想ねこねこ帳(新・オフセ)
Ko-wa's Inn
・女子の結合様式(既・折本)
・ペーパー
Digital Flyer
・ROZALIZA(新・折本)
D・N・A.Lab. & ふるり。
・Chocolat(既・オフセ)
・バッグ
・スティポ
ふるり。
・ペーパー
プロペラプロンプト
・イコール 後編(新・オフセ)
・ポスカ
・チョコ
kunichika
・未完成イラストと没っぽい奴の本。(新・コピ本)
青稀GALLERY
・美奈子のどっきどきバレンタイン(新・オフセ)
MILLION☆DROPS
・少女属性 VOL:3(新・コピ本)
・ブックマーカー
UA
・0214 Valentine(新・コピ本)
・ポスカ
・チョコ
ナギヤマスギ
・女子○生陵辱 「アヤ」バレンタイン編(新・コピ本)
猫忍荘
・しろとくろ□(新・コピ本)
超振動ブーツ
・たからのはこ(新・コピ本)
Snow-Covered
・ゆとり乙女!(新・コピ本)
RINARINA
・僕の彼女はティッシュたん(新・折本)
・ペーパー
下り坂道
・なにもないまんが x3.5(新・折本)
BIBASUKU
・甘(新・オフセ)
ミュンヒハウゼン症候群
・ある小話(新・折本)
低脂肪NEW & ロリの宴 & 責任放棄
・たこわさ(新・オフセ)
Bィ-Crusaderz
・世界が終わるその前に(新・オフセ)
あきるのぜろえっくす
・CORE_GRA! PAPERS/02(新・コピ本)
・こあぐら!1(既・オフセ)
・CORE_GRA! BETA06(既・コピ本)
・CORE_GRA! BETA07(既・コピ本)




スケブは、
十羽野祭はDANGER=ZONE様、清澄高校麻雀部の楽園は彦二部屋様、
サンクリ46はぺったか様、コミティア91はBィ-Crusaderz様に描いていただきました。
ありがとうございました。


次は2/28のコスカに行く予定です。ごちゃフェスは・・・どうなんだろ。

次回からは真面目に更新できるよう頑張ります・・・。

 

コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

2010.02.20  いずみ  編集

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

2010.02.27  さゆみ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

