スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

2010.03.06  りさ  編集

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

2010.03.13  るりこ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

コスカ24。

同人誌

昨日は東京都立産業貿易センター台東館で行われたコスチュームカフェ24へ行ってきました。

パシュートを見て、東京マラソンのスタートを見てから出発したので
浅草駅着が10:45ほど。駅構内では迂回マップ的なものを配ってました。

会場着は10:50過ぎ。カタログ買って最後尾について少ししたら11時開場。

初動人気は
CASCADE(5分完売)
RED SENSATION(ほぼ同上?)
PATOTO(15分)
Oasis+(20分)といったあたり。

その後は時限
11:30 生徒会室
11:35 ニーソックス友の会
11:50 アーツグラフティ

一旦落ち着いたので自分は外出

一時間ほどしてから戻ってくると[pillow talk]が既に完売していて、[ナギヤマスギ]が列無。
購入して一回りすると[千歳烏山第2出張所]が来ていたので待機。
→40分以上して頒布開始→無事購入。

[淺ノ屋]は来そうになかったので14時ごろに帰宅の途につきました。


おつかれさまでした。


スケブはAtaraxiA様に描いていただきました。ありがとうございました。


<戦利品>
生徒会室
・S.T.G.27(新・コピ本)
Oasis+
・めいどinどりーむ(新・コピ本)
純銀星
・アマイアマイオカシ(新・オフセ)
ニーソックス友の会
・(タイトル不明)(新・コピ本)
ナギヤマスギ
・ハヤテ×ヒナギクの本(新・コピ本)
Nostalgic-Barbie
・nb*02(新・折本)
PATOTO
・ラブランカ(新・コピ本)
千歳烏山第2出張所
・Level×××!?(新・コピ本)
AtaraxiA
・大正クリスマス(既・オフセ)
・カレンダー
・封筒
アーツグラフティ
・ペーパー
CASCADE
・きせかええほん*ぷち(新・コピ本)


次は例大祭かな・・・。
スポンサーサイト

 

コメント

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

2010.03.06  りさ  編集

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

2010.03.13  るりこ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

