スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

2010.03.20  しゅり  編集

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

2010.03.27  ゆうき  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.03.04    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ARIA CARNIVAL 7。

同人誌

14日は色々と行きたいイベントがあったんですが、
一つは予算不足で早々に断念
一つは争奪戦に敗れ断念

等々。

んで、例大祭に行こうと考えてたんだけど
結局カタログも買い忘れてるし
わざわざ負け戦を挑むのもなぁ・・・ということで

都産貿浜松町館で行われた
「ARIA CARNIVAL7」
に行ってきました。

10:45着で前にいるのは60人ほど。
スタッフの人も
「有明は凄そうだけど、ここはまったりなんで~」
っているくらい。

11:00開場。

初動人気というか、唯一の列ができていたのが[CompREX feat. きむちらうめん:]。
自分も並んで買った後は全巡回。

時限というほどのものも無く、12:00過ぎから頒布を開始した[BLIZZARD GIG]に少し人が集まった程度。

ARIAのBGMといい、凄くまったりとした感じでしたね。
ぐるぐると周った後は、昼食をとってからスケブを受け取り、
13:50程に会場を後にしました。


お疲れ様でした。


スケブはきむちらうめん:様に描いていただきました。
ありがとうございました。



<戦利品>
きむちらうめん: & BitterSweets
・AMPERSAND(新・オフセ)
羽根屋根
・Hello another way(新・オフセ)
自動公園
・ねこねこ 幻舟謳(新・コピ本)
BLIZZARD GIG
・present for・・・ ぷれびゅー版(新・コピ本)
CO-MIX
・ペーパー
ぐらふぎあ
・ペーパー×2



結局例大祭からは逃げましたw

次のイベントは来週の水戸のコみケッとスペシャル・・・
に行きたかったけれど、おそらくは無理。
イベント行きたいなーって思ってたら、
都産貿の「THE iDOLM@NIAX4」に行ってると思います。
スポンサーサイト

 

コメント

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

2010.03.20  しゅり  編集

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

2010.03.27  ゆうき  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.03.04    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

あっぷろあ

Author:あっぷろあ
買い専です。
基本的には敬称略で許してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©日進月歩。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

